三上でベニカミキリ

近頃眩しいワン君をペット業者で見つけて、そのまま養う事になりました!
http://www.xn--w8jyj4b7f0dx79t42kkvow5n2cu41h.com/
仰山ボルテージマックスだ(笑)
赤ん坊の犬でやっぱ可愛らしいの一言に絶えるんですよ~!

肩書きはマロンと言って、ロングコートチワワなのですが、甚だしく小っちゃい!
ウォーキングどころか、オシッコの場所も依然覚えていないので、ルーム中にオシッコをまき散らしているのですが、そんな事ははなはだどうでも良いぐらい可愛くって仕方ありません!
も、当社夫婦は共稼ぎなので、一向に留守番の時が長いんですよね。
サロンが終わってアッという間に帰ったとしても、1日に8時くらいは留守番させていることになります。
なので、サロンにおける日にちもマロンの事が気になって気になって仕方がないので、ルームに小さ目カメラを作り上げる事にしました!
今の小さ目カメラはすごい動きが良くて、ルームの病状(マロンの留守番中央の様子)を現状でスマホででるんです!
なので、暇さえあればスマホをチェックして、マロンが安泰かどうかをたしかめて掛かる病状。
暫し商いはツボに尽きみたいにありませんが、それよりもマロンが安泰でいるかどうかの方が自分にとっては糸口!